上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おちゃさんと1月振りに出かけて来ました。天気予報は曇りでしたが現地は雨。目的の場所にはウエットスタイルで臨みましたが水温は低く、気温も上がらず。しかし、魚にはいいみたい。
P7140002.jpg
おちゃさんがルアーで良い型を上げました。私はルアーに追いつかない岩魚もいると考え、フライに変更。これが大当たり。
P7140011.jpg
立て続けに釣れ、好調になりました。その後、お昼になり食事の支度。
P7140013.jpg
美味しい蕎麦を頂きました。ありがとうございます。満足して再開すると直ぐに源頭。体力も使ったので今回はこれで上がりました。
また、おちゃさん行きましょう(^^♪
スポンサーサイト
2012.07.16 Mon l 釣行記 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

『勝手にゴミ拾い』 URL変更のお願いです。
いつもお世話に成りありがとうございます。

このほど、ご賛同を頂いている『勝手にゴミ拾い』事務局の引継ぎを、
新たに「しげ」が受け持たせて頂くこととなりました。

サイトのリニューアルも済ませ心機一転邁進して行く所存でございます。
つきましては、下記の新URLに書き換えて頂くべくお願いに上がった次第です。

http://outdoor.geocities.jp/kattenigomi/index.html

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
またこれからも渓のゴミなど拾われましたら、
どうぞ画像など貼って戴けたら幸いに思います。

『勝手にゴミ拾い』 発起人「クラ親爺」、事務局 「しげ」
2012.10.06 Sat l しげ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/88-30e51605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 Wed l
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。