--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年よい思いをした渓流へおちゃさんと出撃です。桃源郷に着くと気温も低く、水温も4~5℃。しかし、お昼に向かってグングン暖かくなっていく予報だったので期待してました。
P4280005.jpg
P4280004.jpg
前半は全く姿がみえません。プレッシャーか水温のためか分からないが魚はナーバスになってる様子。その中でも嬉しい1匹。
P4280011.jpg
午前中は何匹かこのサイズを追加してお昼になりました。
P4280015.jpg
いつもながら旨いカレー。ありがとうございます。この時点で暑い位の気温です。ここからが本番なのですが。
P4280016.jpg
良い渓相です。体が満たされて何とも言えません。これが止められない理由でしょうか。
P4280017.jpg
その後、おちゃさんが良い型を釣りあげました。自分もすぐに掛ったのでツーショット!しかし、楽しみの尺場所は砂で埋まってました。集中豪雨のためかな。川は刻々と変化します。人為的、自然的影響かも。やはり悔いのない釣りがしたいものです。
今回もおちゃさんに感謝。お疲れ様でした。いい時期になったのでドンドン出ますか
2012.04.28 Sat l 釣行記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
土曜日は楽しい釣りでしたね!
お陰様で気分もリフレッシュしました。

最初はドタバタでしたが、何とかなりました。
穏やかなる事を学びなさい。。。
2012.04.30 Mon l おちゃ. URL l 編集
ありがとうございました。
前半はついてないでしたね。
はやる気持ちを抑えることも必要かも。
だが、ポイントを目の前のしていると難しい!
ご飯を食べて気持ちを入れ替えれば、よい型が釣れました。
来月も楽しみですi-1
2012.04.30 Mon l つりまる. URL l 編集
おはようございます。
おちゃさんと一緒にいい釣りが出来たようですね。
相方とツーショット写真を撮れるのは嬉しいものです∧∧
そしていつものランチタイム。
そのうち仲間に入れて下さいね。
2012.05.05 Sat l 小猿. URL l 編集
こんにちは。
単独もいいけど、仲間との方も安全で楽しいです。
今度、みんなでいきましょうか。
ランチタイムでこの時期はカレー、夏になると蕎麦なども美味しく頂けますねi-179
2012.05.05 Sat l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/84-4797778a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
