--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月は台風の影響や仲間の都合もあり、なかなか釣りに行けませんでした。
しかし、仕事が順調に進んでいたので、平日休みを取り渓流に赴きました。最近朝涼しくなったので遅めに自宅をでます。現地では気温16℃。ウエットスタイルにしようかとも思ったのですが、ウェーダーを履きました。

P9090001.jpg
水量もありいい流れなのですが、先行者がいて全くダメ。早々に上がりました。人もいないであろう藪沢を目指します。
P9090003.jpg
P9090005.jpg
P9090006.jpg
P9090008.jpg
魚影は沢山あり、20cm前後のイワナと遊んでもらいました。大きいのは産卵で口を使わないのでしょうか?この時期は特に感じます。
もっとも、今シーズンは尺ものが結構釣れました。ルアーのおかげです。なくしたものもありましたけど。
これからも安全に長く渓流を友と楽しみたいと思っています。
2011.09.09 Fri l 釣行記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

また来年♪
結局行ったんですね(^・^)
今シーズンはお互いに藪沢の魅力に取り付かれてしまいましたね(笑)
矢木沢行けませんでしたが、来年はいけるかな。
ゴミ拾いでお会いしましょう!
2011.09.14 Wed l おちゃ. URL l 編集
次回
楽しみです。
奥利根は行けませんでしたが、来年はぜひ(^^♪
藪沢最高です。あんな場所に大物居るとは。また、よろしく。
今年は、大雨で仕方ありませんでした。しかし、今度こそは!
次回はボランティアでお会いしましょう。
でも、来期まで長いですね。
2011.09.14 Wed l つりまる. URL l 編集
河川清掃に
参加して頂き、ありがとうございました。

しかしあの結集力は凄いですよネ。
まさかと思うような物までまたたくまに
片付いてしまいます。
綺麗に成った渓に来期また出掛けましょう。
2011.10.05 Wed l クラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/77-04f7b3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
