--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりのクラさんおちゃさんと出かけてきました。色々行き先を迷ったのですが、安全な方面に向く。
P8130002.jpg
DSCF0340.jpg
水も澄んで魚が透き通る位綺麗な渓流ですが、この前の集中豪雨で岩魚達が流されたとクラさんが言ってました。その通り大場所で全くアタリなし。自然の脅威ですね。雨には気を付けたいです。
DSCF0343.jpg
二番目の渓流は豪雨の影響が比較的少ない。しばらくは釣れなかったけど、値千金のイワナが釣れました。
P8130007.jpg
黒々した素晴らしい魚。9寸ありました。皆さんのおかげです。
P8130009.jpg
P8130010.jpg
お昼は網焼きフランクフルトに、お蕎麦。どちらも最高でした。
おちゃさん、くらさんありがとうございます。この後、3番目の川に赴きましたが不発。渓相が変わったみたい。
安全に帰宅できたことが何よりでした。また、宜しくお願いします。
2011.08.13 Sat l 釣行記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

お世話様でした
やはり今期は水が集まる本流筋の沢は厳しいようです。
実際枝沢クラスでは岩魚も流されず居付いていましたネ。
細沢で最後に九寸がてっちゃんに来てくれ嬉しかったです。

お疲れ様でした。
2011.08.16 Tue l クラ. URL l 編集
こんばんは。
クラ様、お世話になりました。
自分たちだけ釣って申し訳ない。
あの沢は、本当に良かったです。ありがとうございました。
行った渓流が回復するのが、待たれます。
また、付き合ってくださいi-185
2011.08.16 Tue l つりまる. URL l 編集
こんばんは。
3カ所巡り楽しかったようですね。
皆さんの笑顔が目に浮かびます。
山の天候は様々、お互い安全な釣行を心掛けましょうね^^
2011.08.16 Tue l 小猿. URL l 編集
こんばんは。
小猿さんの言う通り安全が何よりです。
雨の場合、沢通しは気を付けたいです。
今回はクラさんのおかげもあり、楽しめました。
2011.08.17 Wed l つりまる. URL l 編集
また次回ですかね
ブレにぶれた時は釣果が出ないのは最初から目に見えていたのですが、お互いに行ったことの無い沢を巡れて結果的には楽しく1日が過ごせたと思います。

藪沢のルアー難しいでしょ!
2011.08.18 Thu l おちゃ. URL l 編集
No title
おちゃさん、こんばんは。
次回も楽しみですi-179
行き先はいつも迷いますね。
面白ければ何でもオーケー。
ルアーの方がアンダーで打てて藪沢は攻略できる気がします(^^♪
2011.08.18 Thu l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/76-b0d5fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
