--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
高速道路の1000割引が19日で終わるため、妻の許可を貰い、ちょっと遠出してみました。車中泊も可能な車を買い替えたので、試す事に。途中のサービスエリアで仮眠したが、快適でした。
P6180001.jpg
この渓流はユキシロも終わっていたので、フライをセレクト。しかし、主要な場所で全くアタリがありません。そこで、サーチ能力の高いルアーに変えました。しかし、それでもなし。魚が薄くなったと考えざるを得ません。やっと、追いかけてきたと思ったら付いてくるだけ。こんなものを取れればレベルが上がるのにな。ようやく釣れたのは、白泡の中からで2時間釣り上がった時でした。
P6180003.jpg
7寸位のイワナでした。あまりに不発だったので、退渓して別の所へ。戻る途中に3人の釣り人と会い、車が2台置いてありました。(3人の物ではありません。)マイナーと思っていたが案外知れている?口コミやネットでしょうか。
P6180007.jpg
ここは居なさそうな瀬から結構出てきます。もちろん、フライの方ですが。しかし、食わせられません。スレているのでしょう。2人の餌釣り師に会いましたから。ナチュラルドリフトを心掛けたらやっと顔をみれました。
P6180006.jpg
さっきと同サイズ。この辺でタイムオーバーでした。今日は腕のわるさを思い知る一日。精進しなければなりません。
2011.06.18 Sat l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
ここは穴場かな!と思っても案外知っている人はいるんですよね~^^;
それでも岩魚の顔を見れれば心も和みます。

車を買い替えたんですか、羨ましい!
2011.06.27 Mon l 小猿. URL l 編集
こんにちは。
みんな考えることは一緒なのかも。
インターネットが発達して情報が知れるようになったのですね。
友達に会えたのもネットですが(^^♪
今回の車は快適です。中古ですけど。
小猿さんと1回釣りに行きたいです。
2011.06.28 Tue l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/74-f2282181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
