--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おちゃさんと出陣してきました。目的の場所はおちゃさんの情報筋のよると水多く遡行出来ないらしい。車中相談して馴染みの渓流へ。
201164 turi1
201164 turi2
数百メートル釣りをしましたが、おちゃさんの1匹だけ。変なにおいもして、この渓は撤退しました。温泉が湧いている箇所も。魚には住みにくいのでしょうか。
バックを新調したそうです。荷物も沢山入りお得な買い物だった様子。

201164 turi3
次の渓流は登り坂を上がるキツイ所。しかし、森のかおりや日光を浴び、気持ち良いので疲れが癒されます。
201164 turi4
序盤でのヒット。ここは、岩魚が豊富なのかと錯覚を覚えるくらいでした。だが、ナメ、小滝多く上流に行くのを断念。
201164 turi5
良いのだが、魚は薄かったです。退渓直前の風景。
201164 turi6
お昼はカレー。ご飯の炊き方が絶妙でした。おちゃさん、ありがとう。
201164 turi7
三つ目の川はルアーに良いポイントが多い。おちゃさんが良型を上げました。私はバラシまくり。腕がわるいと痛感。その中でも運よく尺上を釣ることができました。
201164 turi8
201164 turi9
201164 turi9-2
雄のイワナでした。最近は調子いいです。これも友人のおかげです。
201164 turi10
源頭付近。夕方になったので、降りることにしました。
今回も非常に楽しかったです。また、宜しくお願いしますね。おちゃさん。
2011.06.04 Sat l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

人生迷うことばかり・・・
土曜日はお疲れさまでした♪
てっちゃんと一緒に彷徨って楽しかったです。
また月末あたりに、この界隈をリベンジしませんか?
2011.06.07 Tue l おちゃ. URL l 編集
人生色々
おちゃさん。
こちらこそ、ありがとうございました。
探索も結構楽しいですi-185
月末は検討させてください。
これからは絶好の時期になりますね。
2011.06.07 Tue l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/73-b420e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
