上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アップをし忘れていましたが、この前の釣りをレポートします。
前日に大雨の予報であったため、しげさんと悩んだ結果、増水し難い渓流を選んで向かいました。現地では何とか釣り上がれる様子。しかし、段々濁って来たから途中で撤退しました。こんなことを心配しなくてもよい管理釣り場へ行く。

P9280001.jpg
ここは、群馬の赤城にあるフックです。ライズもありドライフライでガンガン釣れました。
P9280002.jpg
フックの魚引きはいい(^^♪しげさんは渓流のフライを試していました。ニジマスばかりだったから浮いているヤマメを狙いましたが、警戒してダメです。ティぺットを9Xにしないと掛らないそうです。
P9280003.jpg
こんな小さいニンフでサイトフィッシングも楽しめた。管理釣り場も楽しいです。これからは時期ですね。
スポンサーサイト
2010.09.28 Tue l 釣行記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/67-275d99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。