--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しげさんと新規開拓を目論んでいたが目的の川は前日の大雨で危険でした。そこでいつもお世話になっているくらさんにしげさんが電話して、良さそうな渓流をいくつか紹介して頂きました。
林道を歩き終わり、目的の場所で支度をしていると後ろから鈴の音が!もしや「出たのか」と私は感じました。しかし、少し釣り上がると前に人の姿あり。すかさず詰め寄るしげさん。質問すると30分前からここで釣りをしているとのこと。後ろから聞こえていたのにあり得ないと思いました。後ほど見たら先で二股に分かれていた。仕方なく別の川へ移動することに。
P9170001.jpg
二つ目も竿をだすが全く当りなし、三つ目も同様でした。こんな日は決まって調子よくないのです。
P9170003.jpg
この日の最後は流れも綺麗な渓流。初っ端にイワナを釣る相方。俄然、やる気が出てきました。
P9170006.jpg
だが、藪沢なので、ティペットが長いと木の枝に引っかかる。そうこうしている内に時間切れ。リーダーが短いシステムは手返しが良いのです。今後は二刀流でいくかなと思ってしまいました。
これに懲りずに次回もよろしくお願いします。
2010.09.17 Fri l 釣行記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
つりまるさん、こんばんは。
先日もお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
最初の渓の件は、もう忘れましょう^^;
そんな時もありますが、ツイているときもあるのでフィフティですね^^
次回は、来季に向けて前進あるのみ!
守りに入らず走り続けましょうね^^
ラス1も、宜しくお願いします。
(ラス3になるかもね…^^;)
2010.09.20 Mon l しげ. URL l 編集
こんにちは。
しげさん、あれには参りましたね。
あれだけ歩いたのですから。まあ、向こうもですね。仕方ないので忘れます。
新規開拓楽しみにしています。
後、ラス1~3をよろしく(^^♪
2010.09.21 Tue l つりまる. URL l 編集
10月3日
「河川清掃」
大変お世話に成りありがとうございました。
拾い終えた後の充実感はなにものにも
代え難い満足感で一杯でした。
また来期も都合が合いましたら是非
宜しくお願い致しますネ。
2010.10.04 Mon l クラ. URL l 編集
清掃
こちらこそ、ありがとうございました。
ゴミを拾い片付けると気持ち良いです。
終わった後の食事もおいしく、楽しかったです。
来年も参加しますので、お願いします。
2010.10.05 Tue l つりまる. URL l 編集
こんにちは
渓流釣り楽しそうですね
私の基本は海釣りです
渓流は難しそうで手が出せません
またお邪魔します
2010.10.20 Wed l ファインヘアー. URL l 編集
No title
海も前はやったのですが、船酔いして止めました。でも、堤防からならしようと思います(^^♪
夏の旅行の時、豆アジを釣り、美味しく食べました。
2010.10.24 Sun l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/66-b379e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
