--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日に急きょ釣りに行けることになり、前回の反省点も踏まえて挑戦してきました。
2010 9 11 turi1
この地方も雨が降っておらず渇水気味でした。この様な場合は静かなアプローチが必要と思い、LDLにティペットを5フィート付け開始。結果は直ぐに出た。
2010 9 11 turi2
ナチュラルに流すとフライを容易に咥えてくれます。しかし、後ろを気にしてないため、引っかかりまくり。またまた、課題ができました。2人で渓流に入るとこれで結構遅れを取ります。
2010 9 11 turi 3
白泡の下にいたらしい魚もフライを止めると流れの中からヒットします。
2010 9 11 turi4
プールでも遠目から狙えばロングティペットの威力が分かります。
2010 9 11 turi5
こんな所でいいイワナがでました。
2010 9 11 tturi6
2010 9 11 turi7
ネットから飛び出すイワナも(^^♪
2010 9 11 turi8
川を変えました。こちらは水が先ほどより冷たい。
2010 9 11 turi9
8寸ほどのいいイワナが釣れました。
ティペットをながくするとフライも工夫しなければならないです。結構回転するものもありました。次回はシステムを考えトライします。
2010.09.11 Sat l 釣行記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/65-04b8f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
