--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年の様子を見に単独で釣りに向かいました。高速で山を眺めた感じでは上に雪がないみたい。期待で胸が膨らみます。
2010 5 31 turi1
2010 5 31 turi2
現地に着いてみるとユキシロで増水してました。しかし、釣り上がれないこともないのでやってみることに。流すポイントはあります。水温は6℃でした。水が多いのでパラシュートを用いましたが、何度も反応あるのにフッキングミス!1時間位無駄にした。
2010 5 31 turi3
2010 5 31 turi4
漸く釣ったのが、ポストに色薄いものを使ったCDCソラックスダンでした。私はラムズウール系も投げます。この2つは絶大な信頼をよせているフライです。
模様の綺麗な2匹のイワナでした。

2010 5 31 turi5
この様な瀬からも同じポイントから出てきます。水生昆虫が沢山飛んでいました。
2010 5 31 turi6
2010 5 31 turi7
この時点で二桁。大物が釣りたいところですが贅沢ですね。
2010 5 31 turi8
水深もある巻き場所からも出て来ます。フライを長く見せることが釣果につながりました。
2010 5 31 turi9
今月はこの地方で決まりです(^^♪
2010.05.31 Mon l 釣行記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/60-6de41221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
