上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しげさんと釣旅を楽しんできました。当初は山へ行く予定でしたが、あいにくこの日は氷点下。仕方なく行き先変更です。着いた場所は虫も飛び、コンディションはよい。
2010 5 14 turi1
水量豊富な川です。昆虫が沢山飛んでいたので、最初パラシュートフライを打ったが食いつきがわるく撃沈!CDCダンにしたところ、爆裂でした。
2010 5 14 turi2
2010 5 14 turi3
スレている渓流では色付きのポストよりもナチュラルCDCが効きます。欠点は一度濡れると乾き難いこと。しかし、しげさんはある方法でそれを解消してました。数を釣っているので、後はサイズアップです。場所を移動。
2010 5 14 turi4
他へも周ったのですが、午後に同系列の川へ戻ってきました。
2010 5 14 turi5
同じサイズです。沢山釣れて面白いです。
2010 5 14 turi6
しげさんは絶好調でした。毎回巧くなっていくので、将来が楽しみです。
2010 5 14 turi7
大物が取れるような腕を持ちたいものですね。まだまだ、難しい。課題が多くあります。
秘密の武器ですが写真はしげさんのホームページでご確認ください。スピナーにハマりそうです。
しげさん、また宜しくお願いします。
スポンサーサイト
2010.05.14 Fri l 釣行記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
つりまるさん、こんばんは。
今日は先ほど帰宅したところです…^^;
いよいよ忙しくなってきました。

先日はお疲れ様&お世話になりました。
今回の釣行は、数は釣れるけど型が出なかったですね。
尺とは言いませんが、せめて25cm位に育っていてもいいはずなんですが…
抜かれてますかね。
あとは、雨後が良いらしいので、また機会を見て再訪しましょう!

ps.次回の復路は撃沈しないよう、仕事を終わらせておきますm(_ _)m
2010.05.19 Wed l しげ. URL l 編集
宜しく
こちらこそ、ありがとうございました。
人気河川だけあり、結構抜かれていますね。でも、大物は身を潜めていると思います。何かでスイッチは入れば釣れるかも。運もあるかと!
また、行きましょう。
これからは山のシーズンなので、機会をみてですね。
イワナつりたいです。
2010.05.19 Wed l つりまる. URL l 編集
アマゴですね!
ご無沙汰です。

アマゴの渓ですね!たくさん釣れたようで羨ましいです。

私はアマゴを釣ったことが無いので、一度南の方へも行ってみたいです。

土曜にお暇があるようでしたら、その内またご一緒しましょう!
2010.05.30 Sun l ミチ. URL l 編集
こんにちは。
ミチさん。
アマゴ今度釣りに行きましょう。
山もいよいよ本番で、これからが楽しみです。
来月は土曜日空かないけど、7月に宜しくお願いします。
ぜひ、ご一緒させてください。
2010.05.31 Mon l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/59-fd3ae611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。