--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
群馬清流の里で行われたオフ会に参加しました。当日は晴れて良い天気。しかし、朝は寒いかったです。集合は9時でしたが、現地にはおちゃさん、ジェットパパさんが既に釣りを始めていました。
オフ会1
早速私もフローティングの引っ張りで開始しましたが、なかなかアタリなしです。当っても僅かな感触を残すのみ。渋ーい!それに比べ、ルアーは絶好調でした。9時から釣り大会となったのですが、マーカーフッシングに変えたら漸く釣れました。
オフ会2
30cmのブルックトラウトでした。この魚で3位となる。
オフ会3
今回はこのニジマスで終了でした。午後からお楽しみのBBQです。
オフ会4
焼き肉、すいとん、刺身等の豪華料理です。満腹になりました。ありがとうございますm(__)m
オフ会5
皆で持ち寄った商品の交換会。良いもの沢山です。
オフ会6
私はワインでした。飲むのが楽しみです。集合写真もクラさんから頂きましたが、個人情報のため、載せるのを断念しました。私の記念にします。
幹事のおちゃさん、クラさんありがとうございました。刺身をお持ち頂いたM田さん、美味しいすいとんを作ったoldflymanさん、魚を焼いてくれたジェトパパさん、クニさんのワカサギ唐揚げ、ユウさんの差し入れ肉、宮前さん、赤坂さんのお酒(持ち帰りました。)に感謝いたします。
スポンサーサイト
2009.11.29 Sun l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
ブルックが釣れましたか?!
それにしてもホルモンが美味しそうです。
あ~、腹が減ってきた、夕飯しっかり食べたのに!
ホルモンの写真がたまりませ~ん。

次回はお会い出来るといいですね!
2009.12.05 Sat l 小猿. URL l 編集
まさしく
ブルックでした。独特の体模様でした。
ホルモンもありましたが、ブタのロースも絶品。
刺身も最高でした。
来年は参加ください。
その前に来年の釣りもありますね(^^♪
2009.12.06 Sun l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/50-48e0c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
