上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は管理釣り場でウェットをするため、しげさんと鹿留へ。現地では朝早く寒いが釣り人沢山います。魚の放流量が多く人気があるからでしょう。渓流のある管理釣り場という処もお気に入りです。
鹿留1
この様な澄んだ川で綺麗です。早速ウエットを試す。ラインが引き込む瞬間に合わせます。しかし、フッキングに至らない事も!ラインの抵抗やハリで放すことが多いのかも。
鹿留2
ウエットで釣れた魚。魚体はいい。
鹿留3
しげさんも釣れている様子。ワンパターンも飽きてきたからゴールドビーズのマラブーでチャレンジ。
鹿留4
鹿留5
凄いアタリです。沢山釣れました。この日は光モノが良かったらしい。50cmオーバーも上がりました。
鹿留6
上流側です。写真では分かり難いですが、ニジマスウジャウジャ。ここでも釣れました。
鹿留7
この日は3ケタでした。50cmも5匹。楽しめました。
スポンサーサイト
2009.11.20 Fri l 釣行記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
つりまるさん、おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
鹿留はつれましたね~^^
今度はウェーダー履いて、ネイティブAに行ってみましょうか?
でも寒そうですね^^;
2009.11.22 Sun l しげ. URL l 編集
No title
しげさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
鹿留は釣れます。
ネイティブもいいですね。
しかし、水が冷たく、立ってられないかも。
ニンフとかの釣りなる?
2009.11.22 Sun l つりまる. URL l 編集
こんばんは。
鹿留に行って来たんですか、前は“ホリデイロッヂ鹿留”でしたよね。
過去に3回位行きましたが、もっぱら池の方でした。
当時から鹿留は釣れましたね~、しかし3ケタとは恐れ入ります。
2009.11.22 Sun l 小猿. URL l 編集
No title
こんにちは。小猿さん。
確かそんな名前でした。
池の方は大物がいますね。ポンドも楽しいです。
鹿留は皆に優しい釣り場かと。流石に午後はスレて食い気はよくないです。
コンドルマラブー使用すると釣れますよi-236
2009.11.23 Mon l つりまる. URL l 編集
昨日は
お世話に成りました。
相変わらず楽しい会話に嬉しかったですヨ。
フィールドで中々お逢いできませんでしたが、
年に一度くらいはこの様な場所で逢うのもまた
楽しいですよネ。
来期は是非機会を合わせましょう。
2009.11.30 Mon l クラ. URL l 編集
オフ会
お疲れ様でした。
普段食べない御馳走があったので、楽しかったです。
今期は釣りに一緒にいけなかったですが、来期はぜひお願いします。
2009.12.01 Tue l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/49-23176080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。