--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Flyfishing from Mt.Pigeons!のしげさんと釣りに行ってきました。天気予報を見てみると雨。予想通り現地の川は濁り気味でした。彼方此方回って何とか竿を出せる場所を探して入渓。しかし、しげさんが釣り上がっていると「パキパキ!」の音がしました。何かの動物みたい。ここは撤退です。懲りずに500m下流で入りました。ここでも獣臭はしていたのですが・・・。
2009 9 29 turi1
しげさん、写真ありがとうございますm(__)m魚はナーバスになっていてソラダンで僅かにフッキングしました。
2009 9 29 turi2
かわいいイワナ。
2009 9 29 turi3
しげさんがイワナを取り込んでいる瞬間を撮影しました。絵になります。要所要所のポイントでアタリがあるのが嬉しい。魚は小さいですが。切りのいい区間でしたので移動しました。
2009 9 29 turi4
この先で釣りをしたのですが歩いている途中でカメラを忘れたのに気が付きました。1尾撮りそこないです。暗くなる前に戻ってきました。ここでしげさんが何度か流しても出なかった魚をソラックスダンを使い釣りました。これには驚いていた様子。フライパターンは重要なのでしょうか?
2009 9 29 turi5
8寸の太ったいわな。多分、重いのでメスだと思います。
今シーズンは皆さんに助けられてここまでケガもなく来れたのです。
ありがとうございましたm(__)m
来シーズンも宜しくお願いします。
2009.09.29 Tue l 釣行記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
つりまるさん、こんばんは。

今回も、お疲れ様でした。
そして、お互いに怪我もなく、シーズンを締めくくることができましたね!
(またも熊さんに出会いましたが^^;)

日本には、まだまだ未踏の渓が無限にあります。
これから10年、20年かけて踏破していきましょう。
まずは来季も、よろしくです^^
2009.10.01 Thu l しげ. URL l 編集
No title
しげさん、おはようございます。
何よりも気を付けなければならないのが渓流でのケガですね。命に関わることだと思います。
来シーズンもその点を踏まえて楽しみたいです。
渓流は無数にあるので、新たな場所に行くと(行ったことのある上流でも)新鮮な気分になります。
これからもガンガン新規開拓しましょう。
宜しくお願いします。
2009.10.02 Fri l つりまる. URL l 編集
昨日は
大変お世話に成り有り難うございました。

皆さんの力の結集であの量のゴミを
やっける事が出来ました。
また来期もどうぞ宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。
2009.10.19 Mon l クラ. URL l 編集
No title
クラさん、こんにちは。
ゴミが片付くと気持ち良いです。
来年も時間があれば参加しますので、宜しくお願いします。
2009.10.20 Tue l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/46-fa473522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
