--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Flyfishing from Mt.Pigeons!のしげさんと秋色の渓流に行ってきました。禁漁も近いので前回の釣行からウズウズしていました。しかし、シーズンが終わると半年間が長いですね。
2009 9 18 turi1
しげさんです。釣りのスタイルなどが前回より改善されています。
2009 9 18 turi2
この透明度の為でしょうか?魚はスレているらしく、パラシュートパターンでは2、3回出ても食い込みがわるい。シルエットだと思い、ソラックスダンに変更。1発で咥えました。円と十字の違いでしょうか。
2009 9 18 turi3
この画像では分からないですが、産卵間近のため、お腹が赤かったです。
2009 9 18 turi4
太いイワナ。引きが良かったです。
2009 9 18 turi5
入渓点の上流。水が青く見えて気分爽快です。
2009 9 18 turi6
最近のシステムは12フィートのリーダーに5フィートのティペットと足したものです。上手く流せば魚の出がよいみたい。午後になり、移動。
2009 9 18 turi7
此方も小渓流ですが、雰囲気抜群でした。
2009 9 18 turi8
レギュラーサイズですが、ヒレの綺麗なイワナ。
今シーズンも後僅かですが、1回は釣りに行きたいです。しげさん、ありがとうございました。また、宜しくです。
2009.09.18 Fri l 釣行記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
つりまるさん、おはようございます。
今回は、お互いにソラックスダンに助けられましたね!
やはり、とおり一辺倒な釣りだけでは、進歩はないなと痛感し、さらに自分の抽斗を増やさねば・・・と思いました。
今季、もう一回行きましょう^^
2009.09.20 Sun l しげ. URL l 編集
上達
こんにちは、しげさん。
フライの選択、キャスティング能力など進化しなければならないことが多いですね。
互いに磨ければいいと思っています。
また、行きましょう。
2009.09.20 Sun l つりまる. URL l 編集
勝手にゴミ拾い
これから長い禁漁になりますね、その前に澄んだ水と良型で楽しまれたようで。
ゴミ拾いご苦労様でした。
2009.09.21 Mon l 細流. URL l 編集
こんにちは、細流さん。
今度のクラさんの河川清掃活動に行ってきます。
いつまでも渓流がキレイでありたいですね。
ゴミ拾いを続けます。
宜しくお願いします。

2009.09.22 Tue l つりまる. URL l 編集
キレイな所ですね。
おはようございます。

18日に行かれたんですね。
連休前の釣行は正解ですね!連休中はどこもすごく混んだみたいですので・・・。

今年も残り少ないですが、お互い頑張りましょう!(笑)
2009.09.26 Sat l ミチ. URL l 編集
ミチさん、こんにちは。
平日はいいですね。
どこも空いていて、川は団子状態でないから。
人の影は魚にとって脅威なのかも。
放して次回に大物になって釣れることが楽しみです。
今年も後僅かです。ミチさんも行くでしょうか?
クラフト修行空いたときにでもお願いします(^^♪
2009.09.26 Sat l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/45-35a220cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
