--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おちゃだの独り言おちゃさんと出かけて来ました。今回は秋に近づき、魚も産卵行動の為か、非常に難しかったです。人の足跡も沢山ありました。何年か前にどこかの雑誌に載ったみたい。それにしても情報の速さは凄まじいものがあります。
2009 9 5 turi1
おちゃさんからの写真。ありがとうございますm(__)m
2009 9 5 turi2
今回の釣りで最大な方です。秋は厳しい。水温も低かったです。ロッドはSchmitt  833  Hunter 6Pack  です。この竿はパックロッドの硬さが感じられず2ピースのようです。本当に素晴らしい。興味のある人は此方まで。(マエストロ
2009 9 5 turi3
ルアーでも難しい。秋に良い赤系のもの使てたらしいのですが。
2009 9 5 turi4
大物ポイントだが!
2009 9 5 turi5
釣れたのは・・・。午後は別の支流へ移動しました。
2009 9 5 turi6
ここは小渓流ですが、大物居そうな窯がある場所です。2009 9 5 turi7
でも標準タイプ。
2009 9 5 turi8
ビックなイワナをねらうおちゃさん。極まっています。今回は小さめでしたがとても楽しめたです。特におちゃさんが作った蕎麦は最高でした。ありがとうございます(^^♪
2009.09.05 Sat l 釣行記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

来シーズンもよろしくです
土曜日はハードな一日になってしまいました。
ウズラちゃん♪
2009.09.07 Mon l おちゃ. URL l 編集
行きましょう。
こちらこそ、来シーズンは宜しくお願いします。
お疲れのところ、ありがとうございました。
ウウウズラちゃん・・・ 瞬間移動したと思います。
2009.09.08 Tue l つりまる. URL l 編集
ご無沙汰をして居ります
今年も禁漁が迫って来ました。
つきましては禁漁になる前に今年の「勝手にゴミ拾い」を実施したいと思います。
今期の締め括りに何時も楽しませてもらっている場所のゴミを少しでも減らし
来期気持ち良くスタートできるようにと。
期間は9月19日(土)~9月30日(水)まで。
ご都合も有りますので期間中でなくても構いません。
拾われたゴミはお手数ですが写真を撮ってここに貼って下さい。
http://keiyuutei.fc2web.com/gomi/gomi.htm
後で集計しますので拾われた県、水系、おおよその重量の記入をお忘れなくお願い致します。
参加とご協力をお願い致します。
2009.09.09 Wed l クラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/44-723de798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
