--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おちゃだの独り言のおちゃさんと源流釣行してきました。今回もボートに乗らせて頂きました。Sさん、ありがとうございますm(__)m
2009 8 14 turi1
気持ちのよい風景、新鮮な空気で様々なことが癒されていきます。昨日の大雨が心配でしたが、現地は増水の形跡もなく、良い状態です。
2009 8 14 turi2
この川は倒木や削られた斜面が有りのままを残しています。本当に素晴らしい!
2009 8 14 turi10
ナイスな撮影。おちゃさん、写真ありがとうございます。ここで、イワナが釣れました。
2009 8 14 turi3
背に金粉が塗してある様な魚。この時期は遡上が始まると聞きます。
2009 8 14 turi5
おちゃさんも順調に数を伸ばしています。殆どの場所を歩くと魚が走ります。魚影が非常に濃い。釣り上がって行くと嬉しいサイズが掛りました。9寸のイワナです。
2009 8 14 turi4
ルアーにも高反応(^^♪
2009 8 14 turi6
大きいのがいる場所のみ狙っている為か、今回は型が揃います。
2009 8 14 turi7
このイワナも27cm位ありました。引きが楽しい。時間が経つのが速く感じます。帰りの約束があるのでドンドン撃っていきました。この先にドラマが待っているとは・・・。
2009 8 14 turi11
水深のあるポイント。あまりフライが見えなかったのですが、1度だけ大物が掛りました。しかし、フッキングミスでバラシました(>_<)おちゃさんにはくった瞬間がみえたらしい。このあとルアーにも反応がなかったので、先を急ぎました。着いた場所も窯のポイント。フライには出なかったのですが、おちゃさんのルアーに大物の影!思わずデカイと叫びました。ルアーをチェンジしてアクションを変えたらヒット!!
2009 8 14 turi9
40cmのイワナ(^-^)夢の時間が訪れました。今シーズンの夏の思い出となりそうです。いつかはドライフライで私も釣ります♪
2009.08.14 Fri l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

また行きましょう
先日はお疲れさまでした♪
てっちゃんと2人の釣りは非常に楽しいです。今シーズンまだ時間があるので、もう一回くらい行きたいですね。
2009.08.17 Mon l おちゃ. URL l 編集
了解です。
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m大変楽しかったです。
また、大物がとれる場所に今シーズン行きましょう(^^♪
2009.08.17 Mon l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/42-9f06b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
