--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おちゃだの独り言ことおちゃさんのおかげでMさんのボートに乗船させて頂き、本当の源流域へ行ってきました。友人は大切ですね。感謝です(^^♪
2009 7 25 turi1
トローリングをされているMさんの高速艇。速い!素晴らしい眺めです。目的のインレットに着くと美しい砂浜が広がっていました。早速支度をして奥に踏み込みです。
2009 7 25 turi2
狭いポイントを撃つおちゃさん。カッコいい(^-^)
2009 7 25 turi3
おちゃさんに写真を貰いました。ありがとうございます。ここは大変魚影が濃いです。
2009 7 25 turi4
2009 7 25 turi5
(上)金色に輝くイワナ。(下)何故かヤマメ。下流付近で沢山釣れました。放流していないと聞いていたので、遡上したものと思われます。お昼になったので休憩。おちゃさんの蕎麦を堪能しました。
2009 7 25 turi6
マイナスイオンを浴びながらの食事!疲れが癒されます。上流へ向かうに従い、段々と型が良くなってきました。
2009 7 25 turi7
こんな水深のある緩い瀬のポイントから大きめイワナが。それにしても清らかな流れです。
2009 7 25 turi8
美しいイワナです。稚魚が沢山いたのでここで育ったのでしょう。帰りの時間も迫ってきたので、川通しで戻りました。時間前に雨が降っていたのですが、Mさんは待っています。信頼の出来る人です。イブをするため本流にいきました。おちゃさんがライズを発見!
2009 7 25 turi9
2009 7 25 turi10
ライズを釣らせて頂いたのですが、本日最大の魚となりました。8寸位です。Mさん、おちゃさんありがとうございましたm(__)mまた、宜しくお願いします♪
2009.07.25 Sat l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした(*^。^*)
前回の新潟ではフライに勝てませんでしたが、今回はお互いに楽しめましたね。しかしながらイブニングライズはフライ圧倒的ですな!!
また行きましょう。
次回も速乾性ウェアで涼を楽しみましょう。
2009.07.28 Tue l おちゃ. URL l 編集
お世話になりました。
ありがとうございました。
フライフィッシングは魚が上を向いているライズを狙う場合、強いみたい。
また、宜しくお願いします。速乾性ズボンが使用できる夏中に行きたいです(^^♪
2009.07.29 Wed l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/41-cdfe5d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
