上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。この日は毎年恒例になりつつある赤城のフックに行って来ました。正月の1,2日は豚汁、焼肉などの嬉しいサービスがある場所です。フライを私が始めた頃の友人も行きたいとのことで、一緒に向かうこととなりました。
hook1.jpg
お正月ともあり、さすがに人が沢山います。券を買い、去年実績のあったポイントに入りました。水中をみると近場に魚があまりいません。今日は遠目なのかとおもいつつ、いつものインジケーターで初めました。しかし、あたりが無いです。他の釣り人も同様でした。漸くつり上げたのが綺麗なヤマメでした。
hook2.jpg
隣で釣りをしている友人はクリアのインターミディエイトラインを引くやり方で好調です。
hook4.jpg
私はシューティングを持って来ていなかったので、フローティングラインでティペットを長めに付け、午後からやろうと思いました。お昼の時間になり、アナウンスがあったのでロッジに昼食を食べに行きました。
hook3.jpg
カレーと豚汁です。旨い外が非常に寒いから有難いです。友人も喜んでいました。食べ終わってから9フィートのリーダーにティペットを3フィートつけたシステムで再開しました。
hook5.jpg
私の釣りシーンです。友人に撮影して頂きました。新たなシステムで行ってみると結構アタリが出始めました。管理釣り場でもティペットが長い方が有効なのかとも思えます。
hook6.jpg
引く釣りで上げたニジマスです。身が紅いドナルドソンなので美味しい。今回は人も多く、たたかれていたので渋かったです。しかし、新たな発見もあり良かった。帰りは友人の話で盛り上がりました。また、来てみたい所です。
スポンサーサイト
2009.01.02 Fri l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いつも静かなHookですが、三が日は大盛況でしたね。解禁までの管釣り強化月間中に、もう一度中之沢に行きたいですね!!
先ずは川場ですかね!!
2009.01.05 Mon l おちゃ. URL l 編集
おはようございます。
正月はいつも混んでいるフックです。
中ノ沢もいい場所です。
みんなで管理釣り場行きたいですねi-179
2009.01.06 Tue l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/29-02d6e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。