--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回はフライタイイングで使うツールをメインに書きます。まず始めはパラシュートパターンが非常に巻き易いロータリーハックルプライヤーです。
ロータリーハックルプライヤー
tool1.jpg
tool2.jpg
ハックルがよじれなく、綺麗にまけます。
ドロップ型ハックルプライヤー
tool3.jpg
tool4.jpg
スタンダードパターン、縦にハックルを巻くのに使い易いです。
ハーフヒッチャー
tool5.jpg
tool6.jpg
フィニッシュするのに使います。私はドライフライの場合、このやり方が多いです。ぜひ、参考にしてください。




スポンサーサイト
2008.11.01 Sat l タイイングツール l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

先日は
大変お世話に成り有難うございました。
久々に逢えて楽しかったです。
食べ過ぎるほど食べて時の経つのが早過ぎました。
今度ノンビリと語り合いましょう(^^♪
また来期は竿も交えましょうネ(*^^)v
2008.11.11 Tue l クラ. URL l 編集
オフ会
ありがとうございました。
BBQ楽しかったです。それにしても、肉は美味しかったです。また、煮込みも最高でした。
来年も一緒に釣り行ってください(^-^)
2008.11.12 Wed l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/25-d3f9c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
