--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
管理釣り場の季節になりました。そこで、今回は結構釣れるフライをご紹介いたします。
RIMG0001.jpg
マラブーを適量取り付けます。多すぎに注意。動かなくなります。
RIMG0002.jpg
シールスファーをユルユルでダビングします。水に入った時に気泡を帯びて非常によくなります。
RIMG0003.jpg
ダビングブラシで均一にして、ファーを立たせます。
RIMG0004.jpg
ここまででも十分釣れますが、更に効果を発揮するためにクートをフロントにつけます。水中での動きが素晴らしい!
RIMG0005.jpg
1、2回転で止めます。回転数が多いと効果減少です。フィニッシュして完成です。如何ですか。釣れそうな雰囲気でしょう。試してください
2008.10.12 Sun l タイイング l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ
マナブー 一番安心して釣れるフライですよね!
僕はここ数年フォームのドライで楽しんでます
100円shopで材料が手に入るので とてもリーズナブルです

遅れましたが 勝手にリンクしてしまいました
事後報告で申し訳ございませんm(__)m
2008.10.12 Sun l 山紫水明. URL l 編集
リンクありがとうございます。
マラブーはよく釣れるので、大変信頼しています。
フォームドライも安くて良いですね。
私も100円ショップで材料買う時もあります。
私もリンクさせて頂きます(^-^)
2008.10.12 Sun l つりまる. URL l 編集
管釣りですね!!
いやー管釣りシーズン突入しましたね。こうなるとフライには全く歯が立ちませんね。
今週末のミーティング楽しみにしてますよ。
(^。^)
2008.10.13 Mon l おちゃ. URL l 編集
よろしくお願いします。
今週の飲み会楽しみですね。
釣りの話で盛り上がりたいです(^^♪
ルアーも強いです。管理釣り場で大きいの釣れる。渓流では最高です!



2008.10.14 Tue l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/23-0ee35708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
