上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎年楽しみにしている桃源郷におちゃさんといってきました。早く着き現地で待っていると車から降りて支度する人影あり。またまたいやな予感。夜が明けるまえに出発です。遠目で見るとやはり釣り人でした。ここも激戦区になりつつあるのか。
P4250008.jpg
目的の場所までたどり着き、支度をして釣り始めるとすぐに反応。今日はいいかもと思いつつ、綺麗な魚が出ました。さっきの出来事が吹き飛びます。
P4250006.jpg
毎回の休憩場所でかぼちゃのスープ。美味しい。
P4250007.jpg
お昼もおちゃさんの絶品カレー。毎回お米の炊き方が上手くなってきます。いつもありがとう。さあ、これからが魚影の濃い区間。やるぞと意気込んでいました。
P4250011.jpg
最初は確かにいました。しかし、だんだん薄くなる。新しい足跡もあり。終了間際で釣り人。手に袋を下げています山菜は今ないので、イワナに間違いありません。根こそぎです。ここで今日は終了。
P4250010.jpg
この渓流も薄くなってきた感じがします。雑誌にも載り、噂が噂を呼んだのでしょうか。放流がないので少しは考えてほしいものです。自分たちも後で「いなくなったなあ。」となるでしょう。
おちゃさんまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2015.04.25 Sat l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんだかんだ楽しかったですね(#^.^#)
次回は山菜天ぷらでお願いします!
2015.04.27 Mon l おちゃ. URL l 編集
おはようございます。
楽しかったです^^
少し残念なこともあったけど。
山菜の時期ですね。天ぷら楽しみです。
6月例の初場所も。
2015.04.28 Tue l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/106-415d68b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。