--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おちゃさんと今期ラストの源流釣りに行ってきました。ボートを出してくれたのはsさんです。いつもありがとうございます。
P8310021.jpg
去年と川の様子が違います。まるで土石流が起きたみたい。ほとんどのポイントが砂で埋まっています。瀬が増えました。P8310022.jpg
ルアーでの最初の1尾です。
P8310025.jpg
瀬が多いとフライ向きなので、チェンジ。予想は当たりました。結構かかります。
P8310026.jpg
でも、1昨年の尺スポットはみる影もありません。自然はすごい。
おちゃん、来季もよろしくお願いします。
P8310021.jpg

2014.08.31 Sun l 釣行記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
今回はサポートありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
2014.09.09 Tue l おちゃ. URL l 編集
No title
ありがとうございます<m(__)m>
来期は復活してドンドン行きましょう^^
2014.09.10 Wed l こんばんは。. URL l 編集
No title
自然の力で地形が変わってしまう!
釣りも難しいですね。
夏も終わりです。
いつか
ゴージャスも夏の釣りのお供したいです!
2014.09.15 Mon l ミラクル☆ゴージャス. URL l 編集
こんにちは。
ゴージャスさん、こんにちは^^
夏は終わりですが秋はいいものです。
紅葉に味覚の秋i-1
管理釣り場にみんなで行きますか?
メールアドレスに連絡を。
2014.09.23 Tue l つりまる. URL l 編集
こんにちは。
ミラクルさん、つりまるを押してね。
2014.09.23 Tue l つりまる. URL l 編集
No title
つるまるさん押しても駄目でした。
管釣り11月よろしくお願いします。
2014.09.28 Sun l ミラクル☆ゴージャス. URL l 編集
おはようございます。
11月ですね^^
楽しみです。皆で行きましょうi-1
自分のパソコンではクリックしたら開きました。
別の入れますのでもう一度チャレンジしてください。
もし、できないならコメントおねがいします。
2014.09.29 Mon l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/104-2650af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
