--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シールズファーで作成したイマージャーです。シールズファーは水に濡れると透明になり空気を帯びるので、ぶら下りパターンに良いですsiruzu1.jpg
目印を取り付け、立ち上げます。スレッドにワックスを塗るとずれ難くなります。siruzu2.jpg
ストリップドピーコックを巻きつけます。虫らしさを表現したいからです。siruzu3.jpg
シールズファーをダビングします。毛が立っていい感じですsiruzu4.jpg
ピーコックを巻付けてハックルを回転させ、フィニッシュすれば完成ですフロータントはハックルと目印のみ塗ってください。ボディは水中にあると効果的です
2008.05.11 Sun l タイイング l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

「勝手にゴミ拾い」
推進担当のクラです。
この度は賛同頂きましてありがとうございました。
連絡を受け伺いましたが既にリンク済みとは
ご苦労様でした。
これからは心を一つにし綺麗な渓を目指しましょう。
でもコツコツですよネ、気長に行きましょう(^^♪
2008.05.13 Tue l クラ. URL l 編集
美化運動。
くらさん、こんにちは。きれいな上流域の渓流にゴミがあると釣りの気分も良くありませんi-181少しずつでありますが、皆の意識が変わる様に期待しますi-184いい空気、新緑、清流の音をいつまでも残したいですi-179
2008.05.14 Wed l つりまる. URL l 編集
初めまして
「勝手にゴミ拾い」事務局の細流です。
この度はご賛同頂きありがとうございます。
早速賛同者一覧に掲載しリンクしましたのでご確認下さい。
尚バナーが見当たりませんでしたのでテキストリンクとなっています。
バナーがございましたらご一報願います。
2008.05.14 Wed l 細流. URL l 編集
こちらこそ
宜しくお願いします。すみません。バナーの作り方が分からなくて。ブログだからでしょうか?できるなら、作っておきますi-179
2008.05.15 Thu l つりまる. URL l 編集
今回の
釣行先はつりまるさんのリクエストの有った沢でした。
みなあの様に綺麗なオレンジ色の岩魚です。
奥へ入るにつれて開けて行きます。
まさにネイティブと言っても過言ではないと思います(^^♪
2008.05.20 Tue l クラ. URL l 編集
こんばんは。
クラさん、いつもいい魚釣ってますね(^^♪そこに行ってみたいですm(__)m計画を立てて、友人と行きたいです。もしかしたら、クラさんに同行をお願いするかもi-184やはり釣りも楽しいけど知り合いの輪を広げることも大切と思っていますi-179
2008.05.20 Tue l つりまる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://turi3kiti355.blog45.fc2.com/tb.php/10-026806ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
