上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎シーズン行く、素晴らしい渓流に足を向けました。同行はおちゃさん(^^)先客がいると困るので早めに出て夜明け前に現地で待つ。一番乗りでした。
0002.jpg
残雪が残り水温も低いですが、チョイスあり。今回は活性いい予感がします。その感が当たり早々にイワナを釣り上げました。
0007.jpg
この尺イワナは如何にもという場所から出てきたものです。やぱっりタイミングなのかも。大物は。
0008.jpg
昼食はおいしいカレーでした。オチャさんありがとうございました。塩ふると旨さ倍増。0010.jpg
帰り道、ネコヤナギが揺れてました。春ですね~。また、おちゃさんよろしくお願いします(^_-)-☆
スポンサーサイト
2014.04.26 Sat l 釣行記 l COM(4) TB(0) l top ▲
久しぶりの渓流釣り。そろそろ、山も雪がなくなりつつあるので、おちゃさんと相談しよく釣れるポイントへ赴く。
しかし、時が遅かったかも。先行者が支度をしておりました。なんでも競争の時代なのですね(>_<)仕方なく隣へ。

0000.jpg
0001.jpg
短い距離でしたがこのイワナのみつれました。
0003.jpg
おいしいカレーをいただき、どこに移動しようか話し合ってた時、おちゃさんが閃き大移動。これが大成功(^^)
0005.jpg
とってもいい渓流でした。
0006.jpg
また、おちゃさんよろしくお願いします(^^♪
2014.04.12 Sat l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。