--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秋の気配がやってきました。雨も降るようになり、気温も低下。魚の活性もイマイチと予想の中、オチャさんと行ってきました。
P9070058.jpg
増水で笹濁り。ルアーには、いい条件です。私には、10cm位のイワナが遊んでくれました。
P9070059.jpg
しかし、いくつもの難所を超え、向かった先で先行者と遭遇。まあ、特権があるから仕方ないです。
P9070060.jpg
この渓流をあきらめ、本流筋へ。ここでも僅かなところでかからず。予想通りです。
楽しめたので、いいですが。
おちゃさん、また来年夏真っ盛りの時にもう一度いきますか。
今回もお疲れ様でした。
2013.09.07 Sat l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲
