--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おちゃさんと夏の避暑地に趣きました。途中クラさんと合流。久しぶりにお会いしたので感激です。話で盛り上がり行き先をクラさん達は変更しました。そこで良い思いをしたみたい。
P8110026.jpg
4人でシマさん号に乗船。感謝です。船の上は気持ちいい。
P8110030.jpg
クラさんと分岐し、我らは3年前に爆裂した渓流へ立ちました。程なくしておちゃさんが何でもないような場所で40アップをかける。凄。ここは魚影も濃いし、大物もいて最高です。P8110031.jpg
P8110033.jpg
ヤマメ、岩魚のオンパレード。P8110034.jpg
P8110037.jpg
尺イワナエリアに差し掛かり、運よく神をゲット。ルアーを直結にしたのが良かったのかな。これもおちゃさんのおかげです。
P8110041.jpg
気分爽快。水の美味しいスポットで昼をとり、川を後にしました。
シマさん、おちゃさん、クラさん、子持ちのFCさんありがとうございました。
また、お会いしたいです(^^♪
2013.08.11 Sun l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲
