--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お茶さんと本流へ。水色、水量はいいのだが、魚の活性がイマイチ。しかし、その中でも綺麗なヤマメが掛りました。
IMG_0211.jpg
お昼は焼き肉!これが最高に美味かった。ノンビリできました。
IMG_0212.jpg
午後は支流。やはり渓流は気持ちがいい。IMG_0215.jpg
IMG_0217.jpg
IMG_0214.jpg
おちゃさん、本流楽しかったです。また、よろしくお願いします。今度は渓流で尺イワナ(^^♪
2013.06.22 Sat l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲
1月ぶりの釣りです。おちゃさんと行って来ました。晴れて天気も良く、魚の活性も上々。おまけに新規開拓でここしばらくは釣り人も来ていない。出だしで尺を二匹見たが上げれらませんでした。
IMG_0205.jpg
IMG_0204.jpg
IMG_0209.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0206.jpg
2013.06.01 Sat l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲
