--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おちゃさんと1月振りに出かけて来ました。天気予報は曇りでしたが現地は雨。目的の場所にはウエットスタイルで臨みましたが水温は低く、気温も上がらず。しかし、魚にはいいみたい。
P7140002.jpg
おちゃさんがルアーで良い型を上げました。私はルアーに追いつかない岩魚もいると考え、フライに変更。これが大当たり。
P7140011.jpg
立て続けに釣れ、好調になりました。その後、お昼になり食事の支度。
P7140013.jpg
美味しい蕎麦を頂きました。ありがとうございます。満足して再開すると直ぐに源頭。体力も使ったので今回はこれで上がりました。
また、おちゃさん行きましょう(^^♪
2012.07.16 Mon l 釣行記 l COM(1) TB(1) l top ▲
