上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しげさんと出かけてきました。場所は雪が残る里山です。正直、フライで釣れるのかと考えました。
2010 4 2 turi1
少しユキシロも入っているのでしょか。水の中に立つと冷えます。水温を計ったら3℃でした。しげさんは何やら動くフライをセットしています。しかも白い!後で、歴然の差が出ました。
2010 4 2 turi2
(写真提供:しげさん。)
この様な銀世界です。その中でも餌釣り師は好調。私は全くアタリなし。竿を借りるもミャク釣りは殆どやったことないので、勝手が分からず釣れませんでした。お昼になったので、別の渓流へ移動しました。

2010 4 2 turi3
ここは先ほどの渓流より暖かい。期待は持てそうです。案の定、結果は直ぐに出ました。
2010 4 2 turi4
天然物の綺麗なイワナ。放流した魚と違って色つきも良く感動します。今回はこの1匹でした。しかし、フライフィシングのみだと引き出しが少ないことに気が付きました。これからは柔軟にいこうかとも思っています。
スポンサーサイト
2010.04.02 Fri l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。