上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
群馬清流の里で行われたオフ会に参加しました。当日は晴れて良い天気。しかし、朝は寒いかったです。集合は9時でしたが、現地にはおちゃさん、ジェットパパさんが既に釣りを始めていました。
オフ会1
早速私もフローティングの引っ張りで開始しましたが、なかなかアタリなしです。当っても僅かな感触を残すのみ。渋ーい!それに比べ、ルアーは絶好調でした。9時から釣り大会となったのですが、マーカーフッシングに変えたら漸く釣れました。
オフ会2
30cmのブルックトラウトでした。この魚で3位となる。
オフ会3
今回はこのニジマスで終了でした。午後からお楽しみのBBQです。
オフ会4
焼き肉、すいとん、刺身等の豪華料理です。満腹になりました。ありがとうございますm(__)m
オフ会5
皆で持ち寄った商品の交換会。良いもの沢山です。
オフ会6
私はワインでした。飲むのが楽しみです。集合写真もクラさんから頂きましたが、個人情報のため、載せるのを断念しました。私の記念にします。
幹事のおちゃさん、クラさんありがとうございました。刺身をお持ち頂いたM田さん、美味しいすいとんを作ったoldflymanさん、魚を焼いてくれたジェトパパさん、クニさんのワカサギ唐揚げ、ユウさんの差し入れ肉、宮前さん、赤坂さんのお酒(持ち帰りました。)に感謝いたします。
スポンサーサイト
2009.11.29 Sun l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
今回は管理釣り場でウェットをするため、しげさんと鹿留へ。現地では朝早く寒いが釣り人沢山います。魚の放流量が多く人気があるからでしょう。渓流のある管理釣り場という処もお気に入りです。
鹿留1
この様な澄んだ川で綺麗です。早速ウエットを試す。ラインが引き込む瞬間に合わせます。しかし、フッキングに至らない事も!ラインの抵抗やハリで放すことが多いのかも。
鹿留2
ウエットで釣れた魚。魚体はいい。
鹿留3
しげさんも釣れている様子。ワンパターンも飽きてきたからゴールドビーズのマラブーでチャレンジ。
鹿留4
鹿留5
凄いアタリです。沢山釣れました。この日は光モノが良かったらしい。50cmオーバーも上がりました。
鹿留6
上流側です。写真では分かり難いですが、ニジマスウジャウジャ。ここでも釣れました。
鹿留7
この日は3ケタでした。50cmも5匹。楽しめました。
2009.11.20 Fri l 釣行記 l COM(6) TB(0) l top ▲
家族旅行に行って来ました。紅葉狩りには少し早かったですが、葉っぱは色づいてます。
2009 旅行1
場所は山梨のフルーツ公園。
2009 旅行2
2009 旅行3
広い水の遊び場があります。子供を夏に連れて行きたい。
2009 旅行5
紅葉が揺れてました。和みます。
2009.11.01 Sun l その他 l COM(6) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。