上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく解禁になり私も忙しい中、釣りに行けることになりました。最初の場所は前年に3月でも釣れた渓流です。現地に着き、降り立つと川の中は冷たい様子です。
2009-3-11 1
数十m釣り上がった時に足跡を発見。乾いていますが、最近のものです。でも、魚が残っていることを期待しながら少しやってみることにしました。しかし、全く反応ありません。河原には、ネコヤナギが揺れていました。
2009-3-11 2
ここでの釣りは諦め、移動することにしました。土手の斜面でフキノトウも出ています。春の足音を感じました。近場で2河川位周りましたが、結果は同じです。そこで、比較的水温も高く、活性が良さそうな実績のある里川へ場所を移しました。某雑誌に紹介されています。
2009-3-11 3
しかし、川へ実際に降りてみると踏み跡だらけで期待が持てそうもありません。他に行く場所も思い当らず、釣ってみることにしました。結果は1バイトのみでした。私には春はまだ先のようですが、季節の進みを受け取れました。

スポンサーサイト
2009.03.11 Wed l 釣行記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。